· 

曜日サービス

いつもありがとうございます。

 

白進堂クリーニング 荻島です。

 

2018FIFAワールドカップロシア大会が昨日開幕しました!

 

我らが日本代表は監督解任や直前のテストマッチでなかなか勝てず、大丈夫か?と思いましたが

パラグアイとの試合でようやく勝利をおさめて本大会に臨むことになりました。

グループリーグでは強敵ぞろいで守備の時間が多くなると思いますが、一丸となって決勝トーナメントに

進んでほしいと思います。

 

余談が長くなりましたが…当店は曜日サービスを今年の春前から実施しております。

 

各曜日ごと、指定品が10%offとなっており、お客様の衣類の品質維持にお役に立ちたいとはじめました。

  • 月曜日…礼服上下セット(紳士・婦人)
  • 火曜日…シャツ類・ネクタイ・カーディガン・セーター
  • 水曜日…ジャンバー類・コート・ダウン類
  • 木曜日…靴・バック
  • 金曜日…紳士・婦人上下セット・学生服

 

ぜひお試しください!!